南帝ラヂヲ

南朝・後南朝に関連する史蹟の現状を保存していきます。


-- - --/-- [--] - --:--


ここも

2007 - 01/18 [Thu] - 22:33

20070118223452
楠木史跡に違いない(^-^)。

 

以前にお聞かせいただいたところを探しあてられたのですか?

そうそう

けっこう簡単に見つかったべ(笑)。
 

具教郷のお墓も

簡単に見つかったよね(爆)

確かに

たぶん、看板にいちいち「様」を書き入れてくれた人の
想いが我々を導いてくれたんでしょう(o^-^o)。

でも三瀬御所でループした(爆)。

 

笠置も

ループしたジャン!!!(爆)

あれは

北朝のスパイのしわざでしょう(笑)。
ちなみにそれは、私と御所とOさん以外な奴です(爆)。
そう云えば奴は三瀬にもいた(^o^;。
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanteo.blog47.fc2.com/tb.php/15-fc1a5615

 | HOME | 

最近の記事

スポンサードリンク

こよみ

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

アルカナツール

